肌が荒れたら書く日記

2015年初夏にかわいい(JUMP)と出会ったアラフォー

13日のセブイレ曜日

もっとクジで出してアドレナリン!

 

セブンイレブン×JUMPキャンペーン始まりましたね。

グッズ詳細見たときは「対象年齢若すぎる~いらねー!」何度も言っていたのにいざ始まるといつもより1時間早起きして朝からセブンでした。やはりクジは引きたいギャンブラー。確か、去年進撃の巨人にハマっていてその時のキャンペーンも早起きセブンしたんですけど(ジャンル違えどオタク活動は早朝)1番近い”対応最悪”と近所でも評判のセブンじゃ展開してなかったけど、1歩先のイレブンじゃ展開していた、という記憶があったのでそこに出向いたら、ちょうど展開したてで喜び勇んで2回クジ引いたら「これだけはいらない」と思っていたポシェットとソックスが当たりました。気を取り直してそこから近いプロフェッショナルなセブンに行ったら、ちょうど店員さんが棚作り終えたところだったんで気を取り直して2回クジ引いたらボールペンとデコレーションバッジでした。早起きして何文の得があったのか・・・。ただ、ハンガーが欲しかっただけなのに。メンバー誰でもいいんですかー?いいですよー!なのに。懲りずにさっき近所イレブンに弟と行って、弟にクジ引かせてみたらボールペンでした。私のJUMPクジはこれにて終了にしようと思います。

計5回3000円。

今日のところはとりあえず4店舗イレブンしたけど、クジはあるけどグッズは無かった。見かけたのはマイメロぬいぐるみ・タトゥーシール・うちわ・プッシュピン・弁当の串みたいなの、ぐらい。明日友達んち行くからプチアソート買いたかったのになぁ。さすがにプチシリーズはあるだろ~と甘くみすぎてた。なんてこと・・・!

安定のくじ運の無さで無事応募券は5枚ゲットできました。今回はばかりは運があったと思っておこう。毎回商品当たったためしがない。・・・ななこ応募券2枚コースということは、明日もう一度セブンで700円お買い物しなれければ・・・クジ・・・。