肌が荒れたら書く日記

2015年初夏にかわいい(JUMP)と出会ったアラフォー

AriinonoArika

宮島、そうそれはいのありの・・・。

 

今年はなんもねーな!と思っていた秋ごろ。ちょっと旅行でもしたいねーなんて友達(notオタ)と話していたのですごくごく自然な流れで「広島行かない?牡蠣が美味しい季節だよ☆」と企画を持ちかけ成功したのであります。

f:id:kisakura:20151125154655j:plain

 

ふははははは!いのありちゃんが記念写真撮ってたところ~。もう数か月も経っているのに「ああ、ここにかわいこちゃんが・・・!」と心でハァハァしました。自分で調べたときは満潮だったはずなのにいざ行ってみたらめっちゃ潮引いてて、いのちゃんが見たかった社のとこまで歩いて行けました。いのちゃん、おばちゃんが代わりに見てきたからね!(頼まれてもいなけりゃ余計なお世話)

そして、行った日がたまたま水曜日だったのでいたジャンを見ることができたうえ、みんなで一大事解決前編の回でもう夜中に死亡しました。ただ、リア友には私がJUMP担だとはかくしているのでごくごく自然にいたジャンを見て頭の中は爆発していました。い、伊野尾がホテルで一大事って・・・!フガフガ・・・!みんなで「一大事解決ぅ~!」って言うところ可愛すぎてあんなもん気絶するしかないわよ。いのちゃんが「これ楽しい!これ楽しーねぇー!たのしいねぇ~!」って言ってるのが本当にかわいすぎて可愛すぎて・・・とんでもねぇ。企画にワクワクしてテンションアゲアゲ山ちゃんもめっちゃ可愛いし、蝋人形になるところだった。くーっ、ますますこっちでもいたジャン放送要望メールがんばるしかないわ!と決意を固くしたところであります。

まさかカウコンがあるとはー、て感じだったけど広島旅行してよかった。楽しかったー!牡蠣も美味しかったしお好み焼きも美味しかったし、ホテルもめっちゃ良かったし。途中でコソッと当落確認したらチケ取れてたから年内に生JUMPちゃんにお会いできるし!30日に向かってがんばるぞー!