肌が荒れたら書く日記

2015年初夏にかわいい(JUMP)と出会ったアラフォー

11月

・・・寒い!!

 

おかしい、確か先週まで日中暑くてサンダルを履いていて友達に「裸足寒くない?」と遠回しにサンダルはもうやめな宣告をされていたというのに(被害妄想)。薄手のロンTでいたことが唯一の季節感。

今日は雨が降っているせいもあるけどすごく寒くて重ね着がとまりません。あー、もうそろそろ先日買ったニーハイブーツ解禁してもおかしくない季節だなぁ。

まるちゃんとか一緒にいたら暖かそう・・・その辺まだじゃんぷちゃんは私の中ではおよばない逆におばちゃん暑苦しく絡んでやりたいそういう感じwいやあ、風邪ひかないようにしないといかんですなぁ。

 

 

昨日のらじらーサタデーにぶちのめされて気絶するかのように寝落ちしてました。本当になんちゅー素晴らしい番組・・・!こんな必死に毎週ラジオ聴く生活も久しぶりだしラジオっていいね!楽しいね!ベイジャンもウルジャンも楽しい~。ベイジャンのチャラフワしつつもちゃんとしてるゅぅゃタンと大ちゃんも壮絶に癒されるし、頑張ってるし仕事に対して色々試行錯誤してるんだなぁ~とますます応援したくなる。恋愛相談に対して女心わかってない感じもすごい好き!最高だよぉ~!

 

そういえば昨日アニマルパークをダビングしようとパパーッと編集してたときに気づいたけど、自分の番じゃないときのいのちゃんの気の抜き方が素晴らしくて笑ったわ。リラックスしすぎてダラーッと座ってるのは最初から気づいてたけど、髙木トラの挑戦成功の後にひな壇で立ってみんなワイワイいうてる最中になんか言いながら自分のち〇こぺろんと触ってるの見つけて噴き出したわwww

ほんとにもー、伊野尾沼底なしですわ~!